Full of Beautiful Mistakes

スケート・映画etc

当ブログについて

当ブログにお越しいただきありがとうございます。特に有益な情報も何もありませんが、暇つぶしや時間が有り余っている際にでも見ていただければ幸いです。当ブログで取り上げる記事は今のところフィギュアスケート、映画などになっております。 フィギュアス…

覚醒した男の初めての金と見えてきた世界制覇/四大陸選手権2019

ついに宇野昌磨がシニアに上がってから初めてチャンピオンシップで優勝を果たした。 めでたい〜〜〜〜!!!!!!!! SP4位からのフリー今季最高得点で優勝とは、この状態でさすがとしか言いようがない。 大会が始まる前、まさか3度も足を捻挫し練習もまま…

2018年最後のご挨拶

9月にくだらない記事から始まった当ブログですが、結局3回程度のみ更新しただけで2018年を終えようとしていますね ガキ使見てバカ笑ってます 当ブログを思っていたよりもたくさんの方に閲覧していただき嬉しい限りです 映画の感想とか本の感想とか上げようと…

弱くても脆くてもいいじゃない だって人間だもの(るつを)

「これも羽生結弦です」と様々なインタビューで彼は語った。情けない、申し訳ない、弱くても脆くても…。後ろ向きの言葉が多く並び、弱い自分を出すようになったのはオリンピックが終わり、肩の荷が下りた今生まれた新たな一面かも知れない。 朝の公式練習で…

推しから学べ

思い立ったが吉日、久々にブログを書く。GPシリーズも始まりいよいよシーズン本番だなあと感じる一方で先日、目覚めてからいつものTwitterのTLチェックをしていた寝起きの私が「あぁ〜〜〜;;;」と呻き、腫れた目をさらに腫れさせることとなった出来事があっ…