Full of Beautiful Mistakes

スケート・映画etc

当ブログについて

当ブログにお越しいただきありがとうございます。特に有益な情報も何もありませんが、暇つぶしや時間が有り余っている際にでも見ていただければ幸いです。当ブログで取り上げる記事は今のところフィギュアスケート、映画などになっております。

 

フィギュアスケートについて

技術的なことについて詳しく触れられるほどの知識量を持っていないため、「ここが好き!」「ここがかっこいい!!」などふわっとした感想が多いかもしれないです。なんとか汲み取っていただければと思います。

私の中でHope&Legacyは絶対なので異論は認めません。

羽生結弦選手、宇野昌磨選手、エフゲニア・メドベージェワ選手を応援しています。

 

 

映画について

割合で言えばホラー映画が多いですが、ジャンル問わずいろいろ観ています。死霊館シリーズがお気に入りです。人生で1番泣いた映画はボラプ  おすすめ等ありましたら教えてください

 

 

管理人について

るつ(twitter:@ru_lutz)

以前は舞台観劇が趣味で若手俳優の追っかけでした。2016-2017シーズンからフィギュアスケートを見始めましたが知識はそれほど付いておらず技術解説のツイートに毎度お世話になっています。ブログのタイトルはクリスティーナ・アギレラの「Beautiful」の歌詞の一部より拝借しています。

記事の加筆、修正を随時行なっています。

読解が困難な記事を更新しています。予めご了承ください。

 

《随時更新》