Full of Beautiful Mistakes

スケート・映画etc

2018年最後のご挨拶

9月にくだらない記事から始まった当ブログですが、結局3回程度のみ更新しただけで2018年を終えようとしていますね ガキ使見てバカ笑ってます

当ブログを思っていたよりもたくさんの方に閲覧していただき嬉しい限りです 映画の感想とか本の感想とか上げようと思ったらいつのまにか時が過ぎてしまって書けなかったものもありますが、来年は更新頻度を上げていければな〜と思ってます

もちろんフィギュア関連の話題も 全日本もあったのに何も感想とか書いてないし、アイスショーの感想なども増やしていきたいですね

 

今年はいろいろありましたね 様々なドラマが生まれ感動して感動しまくった平昌オリンピックから始まり涙なしでは見られなかった世界選手権、エンジョイしまくったアイスショー シーズン、シーズンインしてからのジェットコースターのような日々。推しというジェットコースターに乗り、(いい意味で)急上昇急降下を繰り返すことがこんなに楽しいことなのかと…  いろんな事への「好き」を再確認できました

来年は個人的に新たなことに挑戦する1年になるので大変なことはありますが頑張りたいです

まあ趣味を充実させること前提ですけどね

 

 

今年も残りわずかになりましたが、来年もよろしくお願いいたします 

みなさま、そして推し各位!良いお年をー!!